【正解は鑑賞後!】支配人の映画未来レビュー#1 ”アベンジャーズ/エンドゲーム”【世界最速レビュー】

私、支配人は未来から来た設定ですので

大体の映画はもう観てるんですよ。

なので、みんなが見てない映画のレビューとかも

書けちゃうわけでして。

 

みんなが観てない映画(私自身も観てない)を鑑賞した体で

レビューをしていきますね!

 

ということで、第1回目は世界初のレビューとなるだろう。

 

アベンジャーズ/エンドゲーム』  

(AvengersEndgame)

 

について感想を書いていくよ!

 

 

〈予告はこちら〉


「アベンジャーズ/エンドゲーム」最新予告

 

 

 

以下、少しネタばれ注意↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈あらすじ〉

インフィニティ・ウォーにて世界の人口が半分になった地球。

それは、アベンジャーズのメンバーも例外ではなく、

たくさんのヒーロー達の姿も消えてしまった。

人類に突然起きた惨劇に世界は混乱し憔悴していた。

しかし、残されたヒーローたちはあきらめていなかった。

消えた人々を取り戻し、惨劇の原因であるサノスを打倒するため

彼らは、再び戦いへ赴くのだった。

 

 

〈感想〉

いやぁああ、本当によかった!!

これぞ、マーベル・シネマティック・ユニバースMCU]を締めくくる

最高の作品でした!!

 

インフィニティ・ウォーのラストの衝撃から早1年。

『世界よ、これがヒーローだ!!』

と言わんばかりの名作。

 

2008年の『アイアンマン』から始まったMCUの集大成でした。

 

憎き”指パッチン宇宙ゴリラ”をどう倒すのか?

 

が気にはなっていたけど、やはり量子世界が鍵になっていたとは、、、

 

ドクターストレンジは、この未来もわかっていて前作ではタイムストーンを

サノスに渡したのか、、、

あいつチートだよ。さすがやで。

 

f:id:ryu2344:20190322180417j:plain

指パッチン宇宙ゴリラ

 

あと、僕の大好きなキャラクターのキャプテンアメリ

は本当にかっこよかった!!

 

f:id:ryu2344:20190322181458j:plain

キャプテンアメリカ

 

シビル・ウォーでアイアンマンことトニーと袂を分けたけど

やはり二人の共闘は胸が熱くなったよね。

 

そして、やっぱりキャプテンといえばあのシールド!

そして、マスクをかぶったキャップはめちゃくちゃかっこいい!!!!!

MCU見てない人はぜひキャップの作品だけでも見てほしい!!

 

f:id:ryu2344:20190322181002j:plain

キャップとアイアンマン

でも、、、、

公開前からキャップ役、トニー役の俳優さんの出演契約がこの作品で終了とは

聞いてたから覚悟していたけど

 

まさかあんなことになるなんて、、、、

 

彼らのこれまでの活躍に敬礼!

お疲れ様でした!

 

という感じですよ。。。。

 

 

あと、東京が出てくるから日本人はうれしいかもね!

 

 

もっと話したいけど、これはぜひ鑑賞することがおススメ!!

 

 

MCUはいったん一括りしたけど、まだまだアベンジャーズは続く。

これからの活躍を応援していきましょう!

 

本作の評価は

 

12点(2点満点中)

 

 

サイコーでした!