【映画の感想#2】映画「メリーに首ったけ 」~キャメロン・ディアスのかわいさに思わず”スタンディング・オベーション” ~

まるで

シベリアのように凍てついた

僕のハートを溶かしたのは

太陽のように”明るく”

子犬のように”笑い”

聖母のような”慈しみ”

を持った

そう、”メリー”

君だ。

君と出会ってから

僕の心は

毎日小人さんが踊っているよ。

   〈チニタシネマ支配人〉

 

 

f:id:ryu2344:20190328155758j:plain

今回は「メリーに首ったけ 」を鑑賞ォオ。

下ネタブラックジョークが嫌いな人はお勧めできませんね!

 

 

最近、気分が落ち気味、、、、、。。

なんだか最近笑ってないなぁ、、、。。

かわいい女の子拝みたい、、、。。

 

って人は見る価値あるとおもいまっせ!

 

てか、こんなすべてを兼ねそろえた女の子いんのか???

わしもこんな素敵な女の子と出会いたいでしゅ!!!

 

われこそは!という方ご連絡お待ちしております!!

 

特性ヘアジェルをもれなく

プレゼンしますよ!

 

 

 

〈あらすじ〉

高校時代、学園一の人気者メリーとプロムへ行くチャンスを手にしながら、人には言えないような事故を起こして入院するハメになったテッド。それから13年後、今もメリーのことが忘れられないテッドは、探偵のヒーリーに彼女の調査を依頼する。だがヒーリーはメリーに一目惚れしてしまい、テッドに彼女をあきらめるように嘘の報告をする。しかしメリーをあきらめきれないテッドは彼女の住むフロリダへと旅立った……。

f:id:ryu2344:20190328152019p:plain



 

 

〈予告〉

youtube.com

 

下ネタ

×

ブラックジョーク

×

キャメロンディアスのSEXYさ

で成り立っている最高にしょーもないコメディ映画です!

 

主役は前回紹介した「LIFE!」でも主人公をしていた

ベン・スティラー

 f:id:ryu2344:20190328155118j:plain

chinipedia.hatenablog.com

 

そして、ヒロインは

キャメロン・ディアス

f:id:ryu2344:20190328155215j:plain

(ちなみに先月、僕と結婚しました。記事を書いている今も、僕のひざの上に乗っています。)

 

 

本作の感想を一言で言うならば、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

はぁあぁぁぁぁぁんんんっ!!!

メリーィィィィイイイイイイイイ!!!

かわいいいい世よおよよおおよおおおおおおっっ!!

メリーィィィィイイイイイイイイ!!!

 

 

かわいい。。

 

f:id:ryu2344:20190328152024j:plain

 

かわいい。。

f:id:ryu2344:20190328152022j:plain

 

かわいいいい!!!!

f:id:ryu2344:20190328152028j:plain

 

 

もうね、それ以外言うことないです。

 

下ネタブラックジョークが嫌いな人はお勧めできませんね!

 

 

 

 

We are all in love with Mary.

 

「オレたちみんな、メリーに首ったけさ。」